カット・カラーリング・セット上手♪

2010年12月29日

私、ここ5年ほど
美容院に行った事がありませんアセアセ

というのも
私がずっとお世話になっていた美容院のおねーさん
年も近くて上手で
いつも私に合った髪型にしてくれてて
いつまでも彼女にお願いしたいなぁって思ってたんだけど
独立してお店を新たに設けて移転
私も結婚し、スゴク遠くなっちゃって
頻繁に通えなくなっちゃったんです泣き

結婚して自由になるお金も少なくなり
何かでおこずかいを節約しなきゃになって
美容院代をって考えてガーン

それから私
自分の髪は自分でカットして
カラーリングしてってするようになったんですピカピカ

ところが・・・
細かいところまで見られると困るけど
セットの仕方によってはある程度までごまかせて
おまけにいつもみんなから
「似合ってる髪型」とか「カラーリングが上手」とか
「セットが上手」とか・・・言われちゃいます!!

どこの美容院?って聞かれるから
自分でやるんだよぉっていうと
えええぇぇーっって驚かれます拍手

って事は上手って事かな?なんて
今となってはうぬぼれちゃってます(笑)

そうしたい時に
すぐに手掛けられて
希望の色にカラーリング出来るのが
自分でカット出来てるメリットウサギ

これって私のプチ自慢ですチョキ



Posted by ussissi at 15:15│Comments(0)美容院
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カット・カラーリング・セット上手♪
    コメント(0)