食べるのが早い

2011年04月29日

自慢でもなんでもないのだけど…。
私、食べるのがめちゃくちゃ早い。らしい。
確かに、仕事の昼食時とか仲間数人と、休みの日に友人数人と…
ご飯を食べている時に、自分のあまりに食べるのが早いことに
気付き、ペースダウンすることがよくあります。
あんまり噛まずに食べてるのかな…。

あと、カップ麺など…私、麺がのびてしまうのがイヤなため、
とても早く食べてしまいます。それで時々口の中をヤケドします。
この間は自分が作ったシチューの試食をするのに口に入れたら
すっごく熱くて、口の中の上の方をヤケドしました。水ぶくれが
できた…。けれど、3日目には何事もないように皮膚は元通り
になりました。すばらしい自然治癒力♪

同じカテゴリー(自慢)の記事
 クッション! (2011-09-26 14:19)
 チョコケーキ! (2011-09-10 11:28)
 オールインワン♪ (2011-03-09 14:56)
 ホワイトソース (2011-02-28 20:56)
 お弁当作り (2011-02-18 12:47)
 干し芋!! (2011-02-07 16:20)

Posted by ussissi at 15:11 │自慢

削除
食べるのが早い